毎日を振り返るほんの少しの時間の大切なティータイム。
<< リーダーの資質。 | main | コンサルとは病気の治療。 >>
弟。
0
    僕にはたった一人の弟がいます。
    うちのサイトの製作者です。

    見た目と違って繊細な性格の持ち主で、サイトの制作などはとても几帳面に仕上げてくれます。
    さすが兄弟だなと思うところは、とにかくセンスが一緒。
    ですから、基本的に僕のイメージどおりに仕上げてくれます。
    楽ですよね。

    もちろん兄弟ですから、しなくていい喧嘩をしたり、言わなくてもいい文句を言ったりして、無駄に時間がかかることもあります。
    でも、この「イメージどおり」というのが、なかなか業者間ではうまく伝わらないことが多いんですよね。
    完全なビジネスですから、文句や喧嘩は少なくクライアントであるこちらの意見がすんなり通るのは良いのですが・・・実際、形にしてみるといまいちイメージが伝わっていない。
    こんなことってよくありますよね。

    ま、弟ということを抜きにしても、彼は素晴らしいものを持っていると思っています。
    几帳面に仕事をするのは、彼の性格ですね。
    あ。真面目とは違いますよ(笑)

    ただ、僕にとってはセンスをすべて信頼して完全に仕事を任せられる唯一の人材です。
    依頼した時に、お決まりのようにとりあえず文句をいうクセがなければもっといい奴なんですけどねイヒヒ
    文句を愛してやまないんだと思っていますから、あれが無くなると寂しい気もしますが・・・

    彼の仕事もたくさんの方々に評価され、たくさんのお褒めの言葉をいただいています。
    ちょっと鼻の高い兄でした。

    兄弟の信頼関係・・・他では生まれない不思議な信頼関係です。
    ムカついてもムカついてもやっぱり信頼。
    そんな信頼関係を仕事上でも作っていけたら・・・・人間、堕落するかな?たらーっ
    | 日記。 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.ozone-ct.com/trackback/207596
    CALENDAR
    SMTWTFS
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    このページの先頭へ