毎日を振り返るほんの少しのカフェタイム。
<< 私たちにできること。 | main | 今、「人ありき」の企業が元気。 >>
ホイップクリームで薔薇の花 その2。
0
    もう何年も前の記事ですが、毎年大人気の記事がこの「ホイップクリームで薔薇の花。」

    もうなに屋さんかわからないくらい、このページに集中してアクセスがあります(笑)
    ありがたいことです。

    そして、みんさんからずっとリクエストをいただいている、薔薇の絞り方の動画。。
    やっと。。。本当にやっとYoutubeにアップいたしました。
    大変お待たせいたしました。

    こんなに放置しているブログなのに、毎日たくさんのアクセスをしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    2011年の震災直後のチャリティーカフェの記事以来、三年ぶりの投稿です。

    実は自分のブログを覗くのも三年ぶりなのです。
    そして、自分のブログを読み返して、勇気づけられるという恥ずかしい状態になりました(笑)
    不思議な気持ちですが、このブログを書いていて・・・残しておいて良かったと思っています。

    また僕におつきあいいただけますか?

    よかったら、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

    では、薔薇の絞り方、ご覧ください!
    ご質問があれば、どうぞコメント欄に書き込んでください。


     
    | スィーツのこと。 | 22:17 | comments(2) | - | - | - |
    こんばんは。
    更新がない間も、ずっーと読んでました。
    いや、今もほぼ毎日、読ませていただいています。
    自分がいろいろ悩んだ時に、何度も読み返して、 たくさんヒントやチャレンジする勇気、時には身の引き締まる思いを与えていただきました。

    閉鎖されなくて良かったです。
    いつ閉鎖されちゃうかドキドキでした^^;

    でも、遂に更新されてめちゃくちゃ嬉しいです。
    ご負担にならない程度に更新していただけたらと思います。

    これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
    | moto | 2014/05/16 9:43 PM |
    motoさん、

    コメントありがとうございますm(__)m
    ずっと読んでいて下さったんですね!本当にありがたいことです。

    放置しすぎて、このブログを頻繁に更新していた頃の自分を忘れてしまいました(笑)

    motoさんのように言っていただけると救われます。

    今後は少しでも長く続けていけるように、自然体で更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

    MASAYA
    | masaya | 2014/05/17 10:24 AM |









    CALENDAR
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE
    このページの先頭へ